FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ここまで来てもかったるい展開。カナルちゃんが人間かと問うのは良いとしても、それに答えが出せるほど彼女に対しての描写が為されていない。シーンとしては美しいかもしれないけれど、そのシーンに本当の説得力を持たすことが出来ていない。

稀人の存在も完全にフェイクでしかなかったし、ここまで来ても表現の結構な部分は抽象的で意味がよく判らない。残り話数でどの程度のことが出来るのか判りませんが、2クールもやってきた割には情報量が薄く、かつ何を描きたいのかもよく判らない。そもそも話が継続した物語になっているのかさえ定かでないような印象を受けます。

まぁそれなりに辻褄は合わせてはいますが、メインキャラクターの存在意義が定位していないのに加えて話も曖昧なので、掴み所がないというのが正直な感想です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4681-8baaeb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック