FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今度こそ本当に展開しそうです。いやぁ長かったなぁ。一応マレクに関しては今後も何か絡んできそうです。そこだけが唯一これまでの話で残った部分か。融合体を使って世界を乗っ取ると言ってる割には、やってることが怠い気がします。あれだけ圧倒的な力と、感染力まで持ち合わせているなら、もっと早急に、かつ簡単に、しかも確実にやる方法なんて幾らでもあったような気がします。

そもそもXATごときいつでも殲滅できたんじゃないかという気がしてなりません。それ以上にゲルトの話とか一体何だったんだという部分がさっぱり理解できません。マレクに対する影響に関しては小さくないというのは判りますが、それは結果論であって、そこまで悠長に事を構える意味が不明です。

というか、そもそもなんでXATが存在するような街をまずターゲットにするのか、特撮の悪役が世界征服をねらって幼稚園のバスをジャックするのと同じ位意味不明です。風呂敷を大きく広げている割に、箱庭の範囲が小さすぎて違和感が出てきてしまっている。ウルトラマンや仮面ライダーまでは許されても、それをシリアス系の作品でやられたのでは、流石に厳しいでしょう。

その辺りに片手落ちしているなという感触がどうしても残ってしまいます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4692-252153dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック