FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
体育祭ネタ。学校系の話となれば、定番と言えば定番。絶妙にエロが入っている辺りはらしいと言えばらしい。けど、なんというか取り留めがないといえば無い。だからお気楽といえると同時に、見るべきところが定まらないというのも成立します。キャラの数が多くて、それなりに個性的な割には立ってこないというのも結構困りものな感じがします。

ララとリトの関係に関してもあまり進んでいるような感じがしないし、周囲のキャラとの関係性にしても同様。基本構成がうる星やつらなので、ギャグなんだからと言ってしまえば終わりなんですが、じゃあギャグとして面白いかというと、それも微妙な感じがします。

うーん、どうなんだろ微妙な感じというのが正直なところですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4699-f62ebac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
色々とご愁傷様リトw それにしてもカオスな回でしたねw
2008/06/26(木) 07:48:03 | ネギズ
彩南高校体育祭 自分にとっては春菜の神回でした[E:heart] 春菜のスク水最
2008/06/26(木) 05:43:44 | アニメ-スキ日記