FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
温泉で一息、話も一応これで一区切りということなんでしょうか。婆ちゃん再登場で、クーとコウの二人の様子を観察するという話。全体的にはいつもの話の縮小版的な内容になっていて、一話の後この話に飛んでも、物語は大体通じるという見ようによっては良くできた回、逆の見方をすると、これまでの情報量の低さを証明する回。

キャラの色付けが極端で、既にそれ以外のアイデンティティを失いかけている二人をちゃんとした使命に引き戻す役割が追加されています。まぁとは言ったものの、彼女達も相応にやっているんだなという結論なんで、それ程大幅に変化賀あったという訳ではない。なので、今後の展開にしても大きく変わるかもしれないと同時に、何も変わらないかもしれないというのもあります。

けどまぁ、そろそろ動きが欲しいというのが実際の処。二人の異常性が楽しいと思える期間もそう長くは続かないと思いますよ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4714-8e502a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック