FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
そうね、こういう展開をもう少し見たかったというのが正直あります。なんせ、毎回毎回なえかの乳ネタばっかり見せられて、いい加減飽きてしまったというのが実際で、コガラシ達が一体何のために藤原家に来ているのかさっぱり判らんよって感じでしたからね。

あぁフブキさん久しぶりの活躍。なんと初回以来なんじゃないかという程です。すっかりドジッ娘メイド扱いされてしまって、いや今回もそこはかとなくドジッ娘臭はしていましたが、それでも一応頑張ってくれていました。コガラシに至っては、もうデフォルトで化け物扱い。いや化け物なんですけどね実際。自分の事を差し置いて、怪しい仮面の女も無いもんだという気がしますが、まぁその分は不問と言うことにしておきましょう。

しかし、結局ここからというところで終了してしまいました。まぁそういう流れになるのは残り1回である以上、最初から判っていたことなんですけどね。こちらも2期に対する含みをたっぷりと残して終了のようです。なんつーかもう、それが当たり前って感じになってきてしまっています。けど、絶対に良くないと思うんですけどねぇそういう構成。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4715-b48a4f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「さようならコガラシさんwww」 助手「全然お別れムードじゃ無いですねwww」
2008/06/26(木) 22:33:39 | 電撃JAP
仮面のメイドガイ最終回です。 御前様の70歳の誕生日パーティー。 なえかは嫌々な
2008/06/26(木) 05:05:55 | アニメ-スキ日記