FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
いきなり昔話。けれど内容は過去の情報の整理であって、特に目新しいものは無いって感じです。しかもこれで終わりなのかと思ったら、まだ続くようで、例によって何の結論も出てきていません。

街を一つ壊滅するほどの力を持っているって事なんですけど、本編ではそこまでの設定は使われていません。まことにセコイ戦闘のオンパレードでした。何か知らの理由付けが後付されるのかもしれませんが、この段階でもどうしてもチグハグな感じがします。

まぁ前後の繋がりが薄いなんて普通にやって来たような作品なんで、驚く程のことでもないんですが、どうやら最後までそんな感じで進むんだなぁってことで変に納得してしまいました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4723-e56797b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック