FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
美佳子登場。

ある種の価値観、それが一般的にどんなに良いこと、有効なこととされることであったとしても、それを押しつけるという行為は、時に迷惑でしかないという話。自分の信じる正義であっても押しつけは犯罪行為に等しい。そんな話。

普通であることが人にとってどの程度の意味があるかは人それぞれ。その多様性を認められない社会は酷く偏狭で、創作などの文化にとっては迷惑な社会です。

そこに肉体的な機能を絡めてしまっているところがらしいですが、特に肉体的な機能である必要性はありません。まぁ判りやすい表現ではありました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4724-9d3e05c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ムチムチのないRDに違和感を覚えた(^ω^;)・・・ そんなこれまでを否定するかのような新キャラ「エイミー」登場の第12話
2008/06/28(土) 17:30:39 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~