FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
気がつくと微妙に作画崩壊。この作品から作画を取ってしまったらどうなってしまうと言うのだろうか。正直困りました。優姫が普通じゃないなんてのは、もう完全に規定事項で何を今更としか言いようがないことだし、何れにしても純血種に血を与えるというのがどういうことを意味するのか知らない訳でもない優姫が安易にその選択をするということは、どうにも腑に落ちない展開です。

零の為にと陶酔しているのかもしれませんが、自分を助けるために吸血鬼になり、しかもその内暴走し、下手をすると自分が始末をつけることになるかもしれない。という流れが出来上がる以上、それで生き延びたとしても零としては素直に喜べるはずもないです。

どうも優姫の言動が自分の基準と合わなさすぎて醒めるというパターンが多い。そういう作品は時折ありますが、今回は特に酷いなという気がします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4725-201f6bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック