FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
そうか、そういえば呂布って死んだことになっていたんだよな。忘れてました。とりあえず、中学時代の蒙ちゃんは可愛かったです。伯符のおとぼけぶりも健在で、今期はなかなからしい展開になっているなという気がします。

DDはかなり重い話だったし、メインが劉備に移っていたので、そういう意味でのらしさが隠れていたんですが、やっぱ一騎当千のカラーは伯符が作っているんだなという感じがします。

呂布の話を中心に展開する臭いですが、果たしてどういう方向に行くのか。左慈というキャラも最初のシリーズから謎キャラとして君臨してきましたが、この展開で行くと彼にもスポットが当たりそうです。

ちょっと期待のシリーズになりそうかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4726-c6dd5522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「一回一乳首がモットー!」 助手「嫌なモットーだな、おい・・・」
2008/06/26(木) 12:41:52 | 電撃JAP