FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
光の反応の変化を楽しむ回。滝島の予想を超える回答をして来るという光の反応は実は少しずつ前進を見せている証と見た。勿論その後にオチが付いてはいるんですが、それでもまぁ滝島のポジションであれば、身を乗り出さずには居られない振りだったでしょう。

ある意味で、無意識的な悪女っぷりとも言えます。けれど、そういう光に填ってしまうと言うのも男の性なのかもしれません。予想の斜め上を行くというのは、通常であればあまり良いことばかりではないように感じますが、それを面白いと感じてしまうのが、滝島というキャラなんだというのは理解できます。

とはいえ、やっぱりスペシャルエーと言うタイトルである以上、残りの面子ももう少し活躍して欲しい。今回は光ネタの復習オンパレードでそこそこ楽しめましたが、その辺りのバランスはもう少し調整する必要があるんじゃないかという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4732-0c7f1cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック