FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
雷獣の話をベースにして、狐の子供への恩返しネタを被せ、そこに纏め的要素を詰め込むというチャンポン+αの話。本編の方がどうしても切れが悪い感じで終わらざるを得ない部分がありますので、シリーズの最終回としては、良くできていたなぁという感じがしました。

ともかくもメインどころを一通り全部出すというのはなかなか凄い。関連がありそうでほとんど無いというのが、この作品のゲストキャラですから、それを一堂に集めるというのは相当にシンドイ。それをおでん屋を使って巧く状況を作り出しました。顔見せ回なので、内容的なものは特に無し。原作でも繋ぎの話になっていたもので、それを繋ぎ込んで一本にした形。

良くできていたと思います。見ていて気持ちの良い回に仕上がっていました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4738-0e667bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック