FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
最初はこのタイミングでお友達ネタを出されてもと思ったんですが、それはしっかり伏線になっていました。この辺の展開はなかなか魅せてくれます。ここしばらくの流れだと、学校系のネタが多くて、それだとどうしても話が小さくなってしまう傾向になります。それを打破するための大きな展開をするのに、周辺のキャラを上手く使っていると思います。

現状ではチコの周辺にはこれといえるような味方がが居ないというのがポイントで、今回のラストのように彷徨う以外になくなってしまいます。これをどうやって打開するのかが、当面の見所になってくると思います。

それにしても、二十面相は因縁が多いです。有名人なんで仕方ない部分もあるんですが、銀髪の姉さんのようになると、常軌を逸しているレベルなので、どういう関係なのかちょっと楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4743-4a5eba81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック