FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ランカが出てきて歌って全てを解決してしまうというのは、マクロスらしいと言えばそうかもしれませんけど、その表現も含めて今更ちょっとなぁという気がしないでもない。マイクロンと混じって文化に関してもそれなりの知識というものがあったと思われるのにも関わらず、あぁもあっさり全面的に崩壊してしまうというのは、設定的にちょっと頂けないものがあります。

しかも、いくら何でも実験装置まで持ち出して、民間人のしかも芸能人を乗せてくるなんてのはちょっと考えづらい。まさか無断でバルキリーを持ち出したって訳でもないだろうし、いくら何でも甘すぎるんじゃないかという気がしないでもない。

しかしまぁ、それは単なる前振りで、本番はラストシーンにあると言われるとそうなのかもしれないなとは思いますが。バルキリーを落としたのが何者なのかが気になるところです。それだけの力を持つって事は、相応の何かだと期待したいですね。

シェリルにしても、結構な屈辱だったでしょう。彼女の逆襲が始まるんじゃないかという気がします。どういう風にやってくるのか、そちらの方にも期待できそうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4745-edfa3189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック