FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
【主張】厚生年金記録ミス 全件照合を早期に講じよ

こんなあり得ない役人の怠慢の為に、また税金を3300億円も浪費するんですか? 本当に役人天国ですね。まずこれだけの損失を出した以上、過去30年間程度遡って、社保庁に所属した全員を財産没収の上牢獄に監禁して、その収容先で無償で作業に当たらせるべきでしょう。最低限の寝食位は一応与えてあげますよ。本当の意味で最低限ですけどね。そこで死のうがどうなろうがしったことじゃないですし。

ともかく、一生そこでただ働きして貰うのが一番でしょう。なぜ、報酬を支払って、快適な環境で彼らに自分の尻ぬぐいをさせなければならないのか全く理解不能です。人権剥奪と無制限の強制労働が最低限です。これまでの数百倍の密度で仕事をして貰わなければ困ります。出来ない連中は、処分でしょうね。

とにもかくにもまず奴等がのうのうと生活しているという事実に対して納得が行きません。これまでの怠慢が招いた損失を補填するべく、せめてその薄汚い命くらいは提供して欲しいものです。腐れ役人の命が幾らあったところで、全く足りませんが、最低限その程度はやってくれないと、先には進めませんよ。ましてや増税なんて論外です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4748-c3c1021b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック