FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
何かありそうな展開ではあったけれども、結局は何も無し。クーちゃんのセーラー服姿を拝めただけで終わってしまいました。けどまぁ幾つも前振りはあったので、今後の展開には期待したいところです。

様々な物の怪が次々と登場してくるんですが、彼等は一体何に惹かれてやってくるのか。クー達が来る前から、つまり高上兄弟に惹かれてくるなら、彼等はもう少し認識をしていても良さそうなものだし、クーやコウに惹かれてきているなら、二人が待ちに着ているということ自体が失敗だとも言える。

その辺の違和感がずーっと拭えないでいるんですよね。一体二人はなんのためにわざわざ街までやってきて騒動を起こしているのか。高上兄弟が狙われているという雰囲気がそれ程無いので、益々違和感が強くなります。なんかやっつけてるなぁという感じがどうしてもしてしまって、その辺もう少し綺麗に整理してくれると嬉しいなと思ったりしています。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4750-ea7a2bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻(2008/07/25)ゆかな中村悠一商品詳細を見る伊藤静 オン ステージ!!!
2008/07/04(金) 07:54:53 | 明善的な見方