FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
うーん、まぁスレイヤーズかもしれませんね。ちょっとイメージが変わったような気もしますが、とりあえずキャラ的にはスレイヤーズでした。恐らくいきなり街を破壊というシーンを描きたかったんだと思いますが、前半の海賊話がちょっと邪魔かなという気がしないでもない。もう少しファンタジー色が強いシーンでも良かったような気がします。

はめられて逮捕されそうになるというのは、リナらしいといえばらしいし、軍隊相手に大立ち回りというのもありそうではあるんだけど、イメージとしては、リナというのはもう少し狡猾だったというものがあります。これじゃ流石に単なるおバカでしかないんじゃないかって感じですね。

いきなり全キャラを登場させてしまったので、どうしても一人一人が薄くなってしまったという印象も拭えません。まぁ既に何本もやっているシリーズものなので、それを踏まえればこんなものなのかもしれないなという気はします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4766-588cab66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック