FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
公務員改革本部:事務局長に立花・経団連前専務理事を起用

政府は当初、公務員の労働基本権問題を検討する政府の行革推進本部専門調査会で座長代理を務めた清家篤慶応大教授を軸に事務局長の人選を進めていたが、最終的に清家氏の承諾が得られなかった。


ある意味正解。何故なら公務員など改革のしようがないから。全員クビにする以外の選択肢は基本的にはない。どんな結論をだしても叩かれるだけだろう。しかも、公務員や政治屋の妨害にあうのは確実で、苦労の割に実入りが少ない。結論が出ていることを議論すること程の徒労というものもなかなか無い。

改革すればなんとかなると思っている段階で既に駄目。以下に効率的かつ速やかに現状の公務員達を居なくさせることができるかという視点から方法論を探らなければならない。公務員は消す。それが前提でなければならない。よって奴等の意見を聞く必要も無い。

誰だって、蚊や蝿やゴキブリを殺すのに、それらに殺して良いですか? とお伺いをたてることはないでしょう? 問答無用で叩き殺します。公務員などその扱いにするのが適切です。彼らの罪はその後でじっくりと問うて行けばいいでしょう。目標は全員の人権剥奪です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4769-8ca97796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック