FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
春菜ちゃん。本来ならララのライバル的存在のはずなのに、ここしばらくは辱め担当以外の役割がほとんど与えられてこなかったという可哀想な存在の女の子。正直、元から気があった的な設定に関してはちょっとなぁという部分があるんですが、春菜ちゃん自体に関しては好みだったりするので、彼女の話は見ていた楽しいです。

しかし、一緒にトレーニングとか、お弁当とか、まさしく少年漫画的展開まっしぐらで、露出の方はかなり高い割に、キャラの方のギャップがどうにもしっくり来ないという気がしないでもない。自分を変えたいでイコールトレーニングに走るというのも、果たしてどうよという気がするし、話的には微妙。

今回はあくまでも春菜ちゃんの可愛さを堪能できればそれでOKという回か。そういう意味ではこれまでに関しても、ララの可愛さを堪能できればOKという構成になっていたといえばそうかもしれない。まぁあまり高い期待をせずに可愛い女の子を楽しむという風に割り切ればそれなりなのかもしれないな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4771-e6ef3a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック