FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
バーディってなんだかんだで原作をまともに読んだこと無いんだよなぁ。でも、このアニメはゆうき色をあまり感じないですね。それが吉と出るか凶と出るのか楽しみです。しかし、バーディのコスは凄いな、半裸じゃないですか、カットによって布?の面積が微妙に変わって居るような気もしますが(笑)

戦闘シーンはなかなか派手で良かったです。さわりとしてはそこそこかな。もう少し先の話まで引っ張って欲しかったという気がしますが、まぁ前置きで2話くらいはアリかな。確か原作も出だしはダル目だったように記憶していますし。

とはいえ、設定としては面白いと思うので、どういう展開になるのか期待してみたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4778-e71db765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
助手「7月期新番組第6弾は・・・」 博士「ご飯だけでも美味しいわ」
2008/07/10(木) 22:41:40 | 電撃JAP
鉄腕バーディー DECODE 第01話 「One plus one」 ? とりあえず、見てみました。
2008/07/08(火) 17:48:35 | Mare Foecunditatis