FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ヤミ専従職員の年金機構移行認めず 厚労省方針 自民党からの批判受け

ヤミ専従がどうこうという問題は些末な事に過ぎない。問題は基本方針にある。基本社保庁からの移行で例外的に移行できない人間を作るという考え方からして、論外。基本は全員移行出来ない。どうしても必要だと認められる最低限の人員。数で言えば100人程度に限り限定的に移行を認める。という位が妥協線だろう。本来であれば全員無条件に身包み剥いで人権剥奪の上、終身で強制監禁、強制労働が当然の措置だ。

舛添がどんな智恵を働かせるつもりかは知らないけれど、基本方針が改まらない限り所詮悪知恵以上にはならないでしょう。それを自民党が認めるというなら、当然同罪です。正直自民党の政治屋風情に大した期待なんかしていませんけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4801-6584623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック