FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
いきなり君は死んだと言われたらどういう反応を示すのか、それはかなり難しい疑問ではあります。そう考えればどう反応しても構わないんですが、状況を説明するとなれば死んだか否かではなくて、本当に直るのかとか、どの位で直るのかとか、後遺症は残らないのかとか、そういう部分に話が行ってもいいんじゃないかという気がしないでもない。

その上で、宇宙人女性の身体に憑依できるなどと言う貴重な経験が出来るのであれば、それはそれで面白いんじゃないかという気がしないでもない。ただし、バーディーは戦闘を避けることが出来ないという状況な訳で、彼女の戦闘力および犯罪者と呼ばれる連中の戦闘力がどうなのかというのが気になるところ。

少なくとも、連続で犯人を逃がしているという状況だし、戦闘にしても圧倒的に強いという感じでもない事は確か。ただし、バーディー側にしてもダメージを受けているという印象は特になくて、身体が丈夫に出来ていると行ってしまえばそれまでですが、それがどの程度なのかという設定も気になります。

話的にはどんどん伏線も張られているようだし、一応展開もしているようなので、ちゃんとした話を作ってくれるんじゃないかなと期待が出来そうです。二心同体という状況がどう出るのかというのが話としてはキモになってくるんじゃないかと想定できる訳で、その辺のネタが出てくるのがいつなのかが気になるところです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4815-ed9d617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブヨブヨは、苦手にゃんです♪
2008/07/17(木) 21:25:00 | 空色☆きゃんでぃ