FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回は珍しく話を引っ張ります。それだけ白鬼という存在は重いと言うことなんでしょう。未だにどういう存在なのかがはっきりしない辺りが勿体ぶった感じがしますけど、まぁそれは良しとしておきましょう。クーが活躍したのも久しぶりなんですが、ただ、その発端は勘違いであったというのが微妙ではあります。誰かの思惑であったという前振りがあるんで、それを使えば更に展開することも可能だとは思うんですが、そういう展開にしていくんでしょうか。

確かにそろそろ単体の話だけでは限界が見えてきているという感じがしていて、ボチボチ本筋に入らないとという印象はあります。このままでは単なる妖怪ドタバタ劇になってしまうだけで、その割にはハッチャケ度が足りないという感じがしますから、中途半端なものになってしまうでしょう。もう少し筋道を付けた話が欲しいところです。

まだ話数的には十分に話を作るだけの数が残っています。ここからちょっと面白い展開にしてくれたりすると、見ている側としては楽しめるんですけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4827-a8e07de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック