FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
前作でも雰囲気自体は好きな作品でした。ただ、流石に中途半端な終わり方だったので、どうにもこうにもだったんですが、やっとその続編が登場です。確かに前作以降を引っ張っても展開するのが難しい状態で、そういう意味ではこの位思い切って時間を進めてしまった方が面白い話に出来るかもしれません。

1話としては過不足無く出来ているとは思います。ただし、前作を見ていればという条件付き。前作を見ていないと流石に説明が足りないだろうし、いきなりの展開に面食らってしまうんじゃないかなという感じがします。

一応舞台設定としては面白いと思います。ここからどんな話が展開されるのか、かなり自由度の高い設定をしただけに、面白くなるかもしれません。ちょっと期待しちゃいそうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4828-8928f3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック