FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
大分県教委汚職 少人数幹部で合否決める「判定会議」

徹底的に腐った組織のようです。まずは職員全員を解雇した上で採用基準の全面的な見直し、教員の能力の再試験の強制、ここまでやらないと大分ではまともな教育は行われていないと断定して良いと思います。この話を見るだけで、罪悪感の欠片もないというのが良く判ります。儀礼の範囲で済んでしまうのも最悪だし、そもそも判定会議なるものが堂々と行われてきたという事実に閉口します。

「県議や国会議員秘書、市町村教委幹部ら」などと中途半端な好評の仕方をしないで、全員の実名を公表して、公職から追放しなければならないでしょう。少なくともこういう精神の持ち主に、議員や議員秘書や教委の資格があるとは考えられません。

むしろ請け負ったほうよりも、依頼した方を厳罰とした方が良いくらいです。こういう外道が中枢に巣くっていて、税金で飼育しているのかと思うと、本当に胸糞が悪くなります。脱税は幾らしても罪にならないんじゃないかと本気で考えてしまいますよ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4831-8878b996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック