FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
久しぶりにキッドの話。でも前置きだけで終わっちゃいました。彼等のメイン回が少ないせいもあるんだと思うんですが、キッドの神経質さと、リズの臆病さをどうしても前面に出してしまうネタが多くなっていて、久しぶりのメイン回なのに既に食傷気味になってしまっています。というか、キッドの場合は基本的には相当な実力で、その神経質さによって死武専レベルに収まっているという設定になっているので、それが出てこないと話が成立しなくなってしまっています。結構キツいかもしれません。

ただまぁ次回は戦闘から始まるので、見栄えは十分してくるかもしれません。今回は幽霊船探索の時間が長かったので、どうしてもダル目担ってしまった感が否めませんでした。感覚としてはもう少しスタイリッシュな感じが欲しかったかな。

けど、折角のキッド回なんですから、これまでの焼き直しというだけじゃなくて、もう少しこれまでになかった要素というものが見えてくるようになると、ちょっと進んだかなという感じが得られると思います。その辺に期待したいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4833-c301ee90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック