FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
基本はバトルものだと思うし、そういう前振りも十分されて入るんだけど、今の処まだお気楽モードに入ったままです。まだ初期設定の状態だからということなんでしょうけど、それなりの数のキャラが出てくるようなので、あまり悠長にやっていると、それで終わってしまうなんて事になりかねません。まぁそれはそれで面白いかもしれませんけどね。

セキレイ達が次々と出てくる訳ですが、というか出てこなければ話が進まないというのは確かにアルはあるんですが、それでも基本敵同士という設定である以上、それ以外の関係を構築するのは結構困難なように思えます。けれど、お気楽モードであるなら、その辺りも楽にクリアできるかもしれません。と考えれば、この段階でそれなりの関係性を構築するのは重要なのかもしれません。

キャラが多くなってくるに従って、動きが出てきて面白くなってきたかもしれません。ここから後何話かが意外とキモだったりするのかもしれません。期待して見てみましょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4837-874f218f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック