FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
そしてなし崩し的に戦闘に突入していったとさって感じの話。仕方ないとは言いながらも真面目路線になってしまっています。そうなると、諸々の部分がどうしても粗に見えてきてしまいます。次回以降はもう少し、茶目っ気が出てくるんじゃないかなと期待したりしています。

世界観として微妙なところもあるので、その辺りをもう少し上手く使っていけばそれなりにエピソードは作れるんじゃないかという気がします。ただ、これはスカイガールズでもそうでしたが、どうしても戦闘面でも決着を付ける必要があるので、ある程度のメリハリが必要になるでしょう。さじ加減に関してはそれなりに考えてやらないと、やっぱり収まりが悪くなってしまうかもしれません。

キャラも多いですから、扱いは難しそうな気がするなぁ。御手並拝見って感じですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4839-faeb2dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック