FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
もういい加減このパターンはいいでしょ、って思っていたらラストを変えてきました。ってまさかこれまでの話はここへ持っていくための伏線だったとか? それにしてはちょっと関連が弱すぎという気がする。

リナをメインにしてしまっているが為に、周囲のキャラが相対的に弱くなり過ぎてしまっています。つか、完全におまけキャラに落ちてしまってます。どうしてもリナを強調する必要があるので、そうなる傾向は以前のシリーズからありましたけど、ここまで酷かったっけか?

で、だとしたら結局のところここまで全部使ってさわり止まりってことになってるんじゃないの? 一応小林声の小動物の話だけは振れているので、それをたぐって次回以降に主軸展開って方向でしょうか。そうなることを期待しておきましょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4847-ba10654c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スレイヤーズ MEGUMIX(2008/06/25)林原めぐみ奥井雅美商品詳細を見るワイザーが初めて捜査官らしかったw
2008/07/19(土) 01:09:24 | 明善的な見方
スレイヤーズR 第3話感想です。 何というワイザーのターンwww
2008/07/18(金) 11:04:57 | 紅蓮の煌き