FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
とりあえず、キャラが揃うまではこんな感じで進む感じでしょうか。ギャグタッチのバランスが悪くないので、思った以上に楽しめます。キャラの掛け合いが意外に絶妙でそれについても楽しんでます。当初はちょっとなって思ったんですが、良い意味で期待を裏切られてます。

しかし、キャラをそろえてそこからどんな展開にするのかそこが気になるところです。もう少し話の筋が見えてくれば、また違った楽しみが出てくるかもしれません。いや、いっその事こんなペースで行った方がむしろ楽しめたりするんだろうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4848-d53551c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
趙雲が仲間になる話! 関羽と張飛は、「マナ」で呼び合ういい関係に。
2008/07/18(金) 07:46:36 | ネギズ