FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
光と滝島のネタを引っ張る以上、そろそろ鈍感ネタも厳しくなってきたんじゃないかという気がしてきた回。ただし、新キャラが周辺キャラに絡むというのは悪くない。というか、そうでもしないと光と滝島以外はほとんど前に出てこられない状態になってしまいます。明はそれでもイケイケが入ってますから良いし、明が出てくれば正も出てこられるというのはありますが、それ以外のメンバーの存在はほとんど忘却されそうになってしまっています。

わざわざ主軸の回を作れば何とかなりますが、そうすると今度は光と滝島が沈むという結果になってしまいます。設定的に絡みの部分が少ないのが原因で、横糸を通す為の役割を果たす何かが必要になっていました。桜は光と相性が良さそうなので、是非そういうポジションに付いて欲しいと思います。

もう少しキャラが生き始めればもっと面白くなると思うんですけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4856-c53eff19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック