FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
とりあえず、徐々に話が進展している感じはあります。バーディとつとむとの関係をどう構築していくのかが当面のポイントになると思うんですが、そこの部分について丁寧に作っているように思えます。様々な設定についても出していかなければならないんですが、その辺も話の中で上手く出せるような展開を見せています。良い構成になってますね。

バーディーの能力というのが、今ひとつはっきりしていない状態で、人間から精神だけ抜き取るとか、破壊された体を修復するとか、トンデモな技術力を持っているという割には戦闘や犯罪者とされるような宇宙人達は、微妙にパッとしないという感触があります。

この奇妙なギャップをどう埋めていくかというのが結構楽しみだったりします。盛り上がり方に関してもまだ序盤のやり方で止まっていますから、これをどうやって進展させていくのかも見物です。諸々今後の進み方を楽しみに出来そうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4858-0975439e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック