FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんつーか、露出が多い作品は最近数々ありますけど、見せ方がエロいですよね。結構見ていてドキドキしてしまいます。呂布を軸にして各キャラを結びつけていく手法はなかなか秀逸だと思います。ある意味前作で完結してしまった話を上手く動かし、それに違和感を感じません。左慈の使い方も上手いんじゃないでしょうか。

物語性に重点を置いているせいか、ややキャラの特徴が生きていないという感じもしますが、
それもこれから魅せ場が来ることを期待しましょう。夏侯惇まで出してきていると言うことは徹底的にこれまでの積み残しを全部精算する方向なのかもしれません。

ともかく設定としてはかなり特殊で、それについて全て明かされている訳でもないので、物語は作ろうと思えばいくつも作ることが出来るでしょう。面白い話が出来ることを期待したいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4859-ffcfbd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック