FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
よく判らないけど、大団円になったらしい。攻撃ネタは派手ではあるけれど、結局凶華にしても口ほどには能力があるということになっていないので、バリエーションを取るのが難しい。一応チームワーク的な要素で勝利という流れということにしたかったんだと思うけれど、言うほどそういう感じに見えなかったというのが致命的かもしれない。

ドタバタ度としてはそこそこではあるんですけど、どうも纏まりがないように感じられてしまうのを何とかしたいところです。徐々に話は展開しているようにも見えるし、そうでないようにも見えるというどっちつかずの感じに歯がゆさを覚えます。

キャラを多くし過ぎて収拾が付きづらくなっているというのも結構厳しくなっている要因のように思えます。これからどうなっていくのか判りませんが、テコ入れが必要な気がしますねぇ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4860-8cbb7f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック