FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
人間についての様々な要素を分解していって、それについて一考察する的な展開になっています。今回は食ってことらしい。確かに周りの食べ物が全て不味く感じられるようになったら食べることが嫌になるかもしれない。その原因が美食によって起こっているってのは凄いですが、それだけ低コストでそこまでの美味を追求できるというのは、まさしく電脳の凄さという感じがします。

人間の感じる様々なものは全て情報であるという概念が徹底されているので、なかなか面白い表現は出来ていると思います。惜しむらくは、表現で終わってしまっているというところでしょうか。もう少し突っ込んで見ても良いんじゃないかという気もしますけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4864-b9659550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック