FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
コメリカ偏の完結編。チルドレンは基本的には物語の展開よりも、キャラ同士の掛け合いに魅力が大きいんですが、今回はややくどい感じはしたものの、良くできていた回だったと思います。結構な数のキャラが出ていましたが、それぞれをほどよく動かして良い感じに仕上がっていました。相対的にどうしてもチルドレンの存在が薄くなってしまいますが、まぁそれを挽回する機会は幾らでもあるでしょうから、こういう回は貴重です。

ラストに関しても気持ちの言い終わり方だったし、中編として良くできていたと思います。次回のそうですが、これからもまだまだキャラは増える傾向だし、面白くなる要素はまだまだあるように思えます。話的には恐らくまとまることはないことは確定なので、そういう部分での面白さを追求して欲しいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4867-e4a13374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック