FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
1エピソード終わったと思ったらいきなりインターミッションに入りました。それはそれで凄いんですが、とはいえ毎回毎回怪奇な事件ばかり起こっているというのも、ちょっとしつこいような気もします。どちらにしても、ポイントは凉子ちゃんの魅力を如何に引き出せるかにかかっているんだと思いますから、まぁこの手の話も悪くないという気はしないでもありません。

最大の謎は何故凉子ちゃんが泉田にそこまで執着するのかという点。泉田に魅力がないとは言わないけれど、彼女の立場なら幾らでも選ぶことができるだろうに、何故泉田なのか。その部分に関しては絶対的に説明が必要になると思うんですが、それをいつ出して来るのかが一つの見所。

今回の話も泉田絡みで、彼女の周到さが良く出ていると同時に、抜けている部分も出ていました。しかし、この抜けているという部分が、今後の展開にどう影響するのかというのがちょっと気になるところ。キャラクターとしてはちょっと抜けているところがある位が女性として魅力的ではあるとは思うんですが、そうなると話としてはどうなんだろという気がしないでもありません。

何れにしても、もう少し展開を見てみないことには何とも言えませんね。半分位進めば少しは見えてくるかもしれない。そこまでにどの位惹き付けることが出来るか、まだちょっと甘いという感じがありますので、もう少し頑張って欲しいところです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4869-1f359065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック