FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
改めてリセット回。一度リセットしたものに対して再度リセットする意味があるのかどうなのかはちょっと微妙。二十面相との関係にしても、明智との関係にしてもやり方はあったんじゃないかという気はします。ただし、二回のリセットそれぞれで、徐々に状況は変わってきているというのは確か。その辺はきちんと作ってきているなという気がします。

今回に限ったことではないですが、なんと言ってもトメさんの健気さが泣けてきます。何にしてもとことんまで可愛らしいお人です。チコが年の割にはサバサバしていて可愛らしさがイマイチの分、トメさんが補完してくれています。

で、このリセットの後のチコの目的設定をどうするのかがまた結構見物です。二十面相の過去を追いかけるという流れになるんでしょうか。ただ、この段階では二十面相の過去を明らかにすることでどうなるのかというのがはっきりとしないというのがちょっと苦しい。明智の情報だけが頼りということで、それしかというのは判らないでもないんですが、二度目である以上、もう少し前進感が欲しかったというのはあります。

それもこれもこれからの展開をどうもって行くかにかかりそうです。次とその次位が結構注目になってくるかもしれませんね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4873-4787ae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック