FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なし崩し的な感じで2話目ゲット。なんで皆人にロリっ娘がなついたのかは結局よく判らない。それだけだと流石に厳しいんですが、一応設定の一部に関してや状況に関する描写が見えたので、まぁなんとかというところでしょうか。

色々な意味で設定的に厳しいところがあって、それらに対して整合性を取ろうとするとかなり厳しいことになるんじゃないかという気がしてなりません。やはりどうやらハーレムものに近い構成になるようだし、深く考えないのが一番という気もします。

そうなると、結ちゃんのキャラがちょっと弱いのが気になりますね。つか、既に雷姉さん達にかなり食われてしまっているような気もします。今後も強烈なキャラが出てくるであろう事は想定できるし、比較的ノーマルなポジションに設定されている、ヒロインキャラの存在感を維持するというのは、この手の作品の至上命題ってことは今回も変わらなさそうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4874-2f67ea58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック