FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
最近のアニメでは珍しく色気成分がほとんど無い今作において、ホロンさんは貴重なキャラ。彼女の相手をするキャラもほとんど居ないという状態で、唯一なのがソウタになります。であるなら、そういう話を作るにはこのカップリング以外はあり得ないって事になってしまう訳で、そして実際にそうなりました。

結局のところ、微妙な落し処で終わってしまっているし、そもそもソウタにはプロフィールをみるとやっぱり微妙に思える内容が書かれているエリカという相手が存在しています。流れとしてはプラトニックな何かを表現したかったのかもしれませんが、その存在を認めたとしても、だから何の部分に関しては今回も突っ込みが甘いという気がします。

そもそも、存在を明示してその解釈はみている側に委ねるという構成になっているのかもしれませんが、それにしてもここまで描いておいて、それで終わりなのはどうなのかなぁという気がします。ほとんど毎回そういう話なのでいい加減馴れてきてしまいましたが、どうにも掴み所が無いなぁと感じるのも毎回だったりします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4889-18b97610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック