FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
結構複雑な設定を構成しているように見えます。情報は徐々に出てきては居ますが、それでも出し渋りの部分の結構あって、それを上手くアクションなどで埋めつつ調整しているように感じられます。全体としてスローペース気味に感じられるのは、前作も同じで、前作は中途半端のところで終わってしまったために、それが仇になったと感じたのですが、今作の展開をみていると、計算ずくでやっていたのかもしれないという気がします。

今のところ千波美の存在がちょっと中途半端な状態で、そこが気になるところ。キャラの描写をバラしていて、それぞれがそれなりに描けているのですが、逆に言うと主人公級として突出した存在が居ないということになります。

話としても進行しているようなしていないようなという微妙な状態で、結局のところまだ序盤戦ってことなんだなという印象があります。もう少し進めば盛り上がってくれるという部分に期待して待ってみたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4894-757ad869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック