FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
こんな事件があちこちで起きていると思うと、ちょっと背筋が寒くなりますが、まぁそれはフィクションと言うことにしておきましょう。そもそも情報を掴んでいる時点で、7割方位は終了しているという気がするんですが、その部分に関してはちゃんとした描写はされていません。ちょこっと出てきていたねーちゃんがスーパーハッカーとかそういう設定なんですかね。

それにしても、それだけヤバ気な実験、ましてや人体実験までしているとなると、それをそう簡単に入手できるというのはかなり怪しげな気がしますが、そこは考えないようにしておきましょう。

結局薬師寺凉子というキャラクターって破天荒という以外の印象が無いというのは結構致命的な気がします。まだ序盤だからという部分もあるのかもしれませんが、だとしても、もう少し魅力を持ったキャラとして描いて欲しい。原作通りに進めているのかどうか知りませんが、物語の展開の仕方をもう少し丁寧にした方が良いとも居ますね。

折角の猟奇事件なのに、こんなお気軽に解決できてしまうのじゃ、ちょっと違うんじゃないかって気がしてしまいますよ。勿論変に引っ張るのも下品ですが、流石に食い足りないという感触が強いです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4902-560e1c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック