FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
「人脈作りに」と高額スーツ商法 起業家の卵に被害

度が過ぎていればそれは酷い犯罪であることは事実なんですが、僕に言わせれば20万程度の授業料で、自分に少なくとも今のところ起業家としての能力が完全に欠如しているということが理解できたんだったら、安いもんじゃないかって気がしますね。こんな低次元な詐欺というのもおこがましいような手段に騙されて、お上に泣きついているようじゃ話にならない。

暴走して起業して、その何倍、何十倍、何百倍って借金を背負う事になるくらいなら、全然いいんじゃないですかね。同情の余地があるとは思えないし、ましてや被害者面されても困ってしまいますね。つか、大学生でスーツに20万も出せるようなお坊ちゃん、お嬢ちゃんなんだから、問題無いんじゃないのかね。良い社会勉強になったんじゃないの?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4903-d0cb3937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック