FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
どんどんとキャラ増殖中ってかんじです。けど、今回は鈴々にかなり被っているような気がします。メインは曹操の方が重要だったってことだろうか。袁紹についても典型的な竹ロールキャラという色づけがされています。いや、流石にちょっとお馬鹿過ぎますかね。しかし、基本的にお気楽な世界観が構成されているので、その辺について言ったところで無意味ではあるでしょう。

この調子でキャラを出していくとそれだけで結構な話数を消費すると思うのですが、そこからどんな展開をするつもりなのでしょうか。幾ら何でも登場させて終わりって事はないでしょうから、形だけでも話らしきものは出してくるんでしょう。じゃないと、三国志を燃した意味も分からないってことになっちゃいますからね。2クールやる気なんだろうか? じゃないとすると、そろそろ物語の片鱗位は出してこないと厳しいと思います。

けど、丸々初期設定に割り振ることって方向で割り切って、後半からって印象が強いです。まぁそんなところだろうなぁ。結局は一騎当千の二番煎じの、しかもキャラも設定も物語も、劣化版って感じが正直するものなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4904-a06637ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック