FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
こちらもキャラ増殖に苦労している様が伺えます。で、これだけのキャラを出しても、まず間違いなく使いきれずに終わるでしょう。シリーズものにするつもりなのかもしれませんが、もしそうなら、一期はダレてしまう可能性が著しく高くなるという気がします。1クールで処理できるキャラの数って、多分5人が良いところだと思います。それは、それぞれのキャラの関係性がそれなりに設定されている場合で、キャラ間の関係性が薄い今作のような設定だと、それも難しいでしょう。2組のセキレイ+αの1人(あるいは2人)ってところが一番スタンダード。それ以上広げると多分厳しい。2クールなら、もう2組位は処理できるかもしれません。

しかし、この設定でハーレムにしてしまうって、最後どうゆう処理をするつもりなんでしょうかね。108羽もセキレイは居るという事になってますから、当分の間は、それらを出してきたり、すでにロストナンバーの概念まで出てきていますんで、実質際限無く行ける状態そこにかこつけて、エンドレス的な展開ってことなんでしょうか。だとすれば、このダレ具合も納得が行く感じはします。

基本バトルものですからねぇ。しかもかなりアリアリな設定ですから、ドラゴンボールの美少女版に十分出来るレベルかもしれません。色恋関係も作りやすいし、最初から纏める気はあまりないのかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4905-7c84df1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック