FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
関羽と名の付くモノはそういう運命にあるんだろうか、寸止めではありましたが、危険な領域まで踏み込んできました。確かに、曹操クラスの将であるならば、実際その程度のことしていたとしても全く不思議じゃありませんが(笑)

とりあえず、今回までが馬超編ってことになるんでしょうか。このノリで各キャラ登場を待つとなるとそれだけで後5、6回位は消費してしまいそうです。下手すると出揃った辺りで終了なんて事になりかねないかもしれない。せめて関羽の旅に何らかの目的が設定されていれば良いんでしょうけど、それもないし一体どういう方向に持っていこうとしているんでしょうか。

美女に悪人無しという路線で今のところ行っています。曹操がかなり危険だったんですが、そこもクリアしましたから、お馬鹿は居たとしても悪人は出てこないのでしょう。そういうのは男達の役目ってことですね。それは判りやすくてアリかな。細かいところは単純にしてしまった方が楽に展開できるでしょう。

ともかく、何か目処になるものを作らないとという状態ですね。出来れば6話位までには何らかのものが欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4915-83f6c30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
曹操なんていうドSw これなんてエロゲ??? さて馬超には曹操に恨みがあるようで…。
2008/08/03(日) 10:51:30 | ネギズ