FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ルイズの状態は既にデレデレを通り越して、ヤンデレに近い域にまで達しようとしています。するとツン属性が不足するので、姫様追加って方向かと思ったんですが、意外に簡単に落ちてしまってちょっと残念。でも、まだあくまでも能登との関係が構築されたという状況なので、ここから才人との関係性を構築する段階で何かが起きるということを期待しておきましょう。やっぱ最終的には才人との関係が構築できないと、キャラとして弱くなってしまいますからね。

既にルイズとシエスタに違いが無くなってきてしまっているというのもちょっと気になります。ティファニアが入ることで、キャラの属性としての許容範囲が狭くなってきてしまっています。シリーズがこれだけ続いて、キャラも増えてきているので処理が難しくなってきてしまっていますね。

ルイズとの関係が第一シリーズで既に確定させてしまったというのが今となっては厳しい状況を招く要因になっています。二期で展開が出来ずにそのまま突っ走ってしまったので、ルイズのポジションがかなりシビアになってしまっています。素直になれないというのはツンデレの基本ではありますが、とは言いながらも既に趨勢が確定してしまっているという状況が明白なので、何をやってもジョークにしかならなくなってしまっています。

今回のようにドタバタで切り抜けるというのは一つの手法ではあると思いますが、三期としてどう決着を付けるのか難しいところなんじゃないかと思います。どうなることやら物語の方向も含めてスタッフの頑張りに期待したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4916-2852f3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(・∀・ )ニヤニヤ
2008/08/03(日) 10:45:51 | ネギズ
博士「噂の編乳生www」 助手「漢字違うだろwww」
2008/08/02(土) 17:03:15 | 電撃JAP