FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
順調に(?)キャラ増殖中。今後使われてくるキャラがどの位居るのかが激しく疑問だし、未だになんの話なのかは見えてきませんが、まぁそこはそれって感じでしょうか。呂布に関してはもう少し何かが欲しかったという気がしますが、そういう奴が一人くらいいても良いかなという気はします。

で、次回はとうとう孔明登場らしい。孔明というとロリと日本のアニメ界では相場が決まっているらしいです。あらあらまぁまぁどんなロリで登場してくるのか、ちょっと次回が楽しみだったりしますね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
えっと、アニメのレビューにコメントするのは初めて。それをふまえて見ていただきたい。

この恋姫無双ってさほどオタクちっくじゃなくて好き。自分は三国志大好き人間だし。
けど最近のアニメは訳がわからず下ネタ連発したり、変態だったりして好きじゃない。 
 つまり、三国オタにはなるが、アニオタには断じてならん!!ということでよろしく。
なのでレビューもかなり偏ると思う。ちなみに基本歴史系のアニメなら受けつける(大丈夫)。
当千もまぁ一応見た。

次回は伏龍こと、臥龍先生の登場みたいだ。ようやく伏龍逢着。どんななのか楽しみ!では人は別れぎわの顔をアレなのでここらへんで。長文すまんwww
2008/08/07(木) 11:43 | URL | 鳳雛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4951-a4f81aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
董卓のうるうる光線、あれは反則だろw 誰も断われないってw 前回と違って百合要素なくて残念だけど十分楽しめる話ですね。
2008/08/08(金) 18:07:55 | ネギズ
エロはなくとも全然おもしろく。ノリツッコミスキルをいつの間にか身に着けている関羽さん(笑)超雲も相変わらずの悪戯好きで。
2008/08/07(木) 10:30:15 | Shooting Stars☆