FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回は結構面白かったかもしれない。ただし、ルイズのあれはもうツンデレではなくて、単なる嫉妬でしかない。それはどうなんだろという気は正直します。タバサの使い魔が普通にそこらをウロウロしているとかって設定も今更微妙だろって気がするし、なんかもう状況を作るために設定を適当に改変していないか? という感じがしますが、それを気にしても意味がないだろうと思わせて通じてしまうところがゼロ魔なのかもしれない。

変に国だの戦争だの敵だのと面倒なことをやる位なら、こっちの方がらしいといえばらしいかもしれません。純粋に才人が異界の美少女達に放浪される様を見ている方が楽しいといえば楽しいですからね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4952-1d8af09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
女子風呂。いい響きです(*´Д`*)ハァハァ←
2008/08/10(日) 20:35:27 | ●○Peko Life●○
博士「さぁ、お待ちかねの風呂じゃあっ!!」 助手「はいはい・・・」
2008/08/08(金) 21:02:24 | 電撃JAP