FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんというかスレイヤーズらしいと言えばらしいかもしれません。ほとんど意味無しのエピソードで単にドタバタを描きたかったってことなんでしょうか。敵も味方も目的を完全に忘却して目先のことに奔走するというのが、なんともはやという感じです。

前回やっとまともな展開が来たかと思いきや、一回しか保たなかったという辺りに全体を漂う軽薄感が滲み出てしまっています。それをもってスレイヤーズだと言われてしまえばそれまでなのですが、折角復活してきたんだからもう少しなんとかならないものかという気はどうしてもします。

しかも、ドタバタとして見たとしても出来としては今ひとつで、一応キャラは使っていたものの体裁という感じは否めず、頭数は揃えたもののもてあましているというのが実際なんじゃないかという印象を受けます。まぁひっくり返したところでスレイヤーズはスレイヤーズでしかないってことなのかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4958-1381dbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック