FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
結構スレイヤーズらしさが出ていた回のような気がします。乗客全員がというネタはなかなか面白かった。けれど、話が進んでいないという意味ではこれまでと変わらずです。まぁリナが深刻な顔をしているようではスレイヤーズでもなんでもないと言えばその通りなんですが、折角復活したんだから、もう少しは凝った設定の舞台を用意してあげても良かったんじゃないかという気がします。

なんだかんだ言いつつも、もう7話です。その段階でこの悠長な話を咬ませているだけの余裕あるというのが既に怪しすぎ。まぁ世界観を複雑にすると、キャラ達がついてこられなくなってしまうので仕方ないのかもしれません。つまり、これが良くも悪くもスレイヤーズの限界って奴なんでしょうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4991-d67dbab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック